
--------(--)
 

青葉城恋唄

今24時間テレビで流れていたこの歌、なんでこんなに聞きたくなるんだろう...
とても切ない気持ちになります

生粋の仙台人の私。 身にしみ着いているのかしら??
2008-08-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

むねさん

おととい、まっき~が歌った
v-238v-238v-238
かしらんv-236v-236

リクエストにお答えして・・・v-21
  ♪瀬音ゆか~しき~~~ぃ
        杜の都ぉぉぉぉぉ~~
    あの人は~~もう~~いな~~~~~い♪

あの人・・・う~ん・・・・いないv-239

※疲れて倒れちゃったら困るので、
     お返事ブログは無理せず・・・・v-22

2008-08-31 23:34 | まき(^0^)/ | URL   [ 編集 ]

No title

24時間テレビエドはるみ無事に完走したのかな??

昨日はまきとライブ行ってきて楽しかったぁv-238
今週も1週間乗り切ろう~~v-221
2008-09-01 08:42 | chiharu | URL   [ 編集 ]

chiharuと♪

久々のライブ、楽しかったぁ~v-10

ちはるんと一緒に、年甲斐もなく、
弾けちゃいましたv-218

一週間が始まる初日・・・

早くも足に疲労が・・・v-12

もう若くないのかにょ~
2008-09-01 09:31 | まき(^o^)丿 | URL   [ 編集 ]

No title

まきさん
 あの人...前からいないv-239
 こういう場合、どのようにしたらいいかしらねぇ
 多分、っていうか絶対、幼少の時期を青葉城の下で過ごしたから気持ちが入ってると思う
 のよね...
2008-09-01 17:44 | chiho | URL   [ 編集 ]

No title

chiharuさん
 彼女のマラソンは5輪のマラソンの視聴率を超えたらしいよv-237v-237余裕で完走したよv-218v-218v-218
 私もずっと泣きっぱなしで、今朝の顔、ひどかった~
2008-09-01 17:47 | chiho | URL   [ 編集 ]

No title

まきさん
 次の日に疲労がでるのはセーフですv-221
 ライブ、誰の行って来たの~??
 たまに はじけるのはいい事だよね♪
 ストレスはっさ~んv-162
2008-09-01 17:50 | chiho | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
