
--------(--)
 

頂き物の意味

仕事先で、レッスン後CD入れてるバックをスタッフルームに置いてちょっとその場を離れたのですが、戻ってきたらプレゼントが入ってました
誕生日でもないし、なんだろう
はしゃぎながら開けてみたら...


080829-145646_convert_20080830000428.jpg


わぉ

どういう事~

怖いので、何も聞かず、これから黙々とトレーニング頑張ります

2008-09-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

僕も

だいぶ前にいただきました。もちろん使っていません。なぜなら、只今増量&身幅アップキャンペーンに入ったみたいで
2008-09-01 18:32 | はたけやま | URL   [ 編集 ]

No title

はたけやまさん
 おひさしぶりですv-237
 ピーク期になったら使ってみません?? それでひからびそうになったら
 また使ってみたら 感動する数字が見られるかも~v-41
 お互い頑張りましょ♪
2008-09-01 18:35 | chiho | URL   [ 編集 ]

昨日も。

昨日も遅くまで仕事お疲れ様~v-218
久々出れて楽しかったぁv-162
またねんv-238
2008-09-02 10:51 | chiharu | URL   [ 編集 ]

No title

chiharuさん
 参加してくれてthank youでした♪
 筋トレもやってはみたものの、帰ってからガッツリ食べちゃった/笑
 また来てね~
2008-09-02 12:11 | chiho | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
