
--------(--)
 

あぁ...ショック...

サッカーの試合残念でしたね

サッカーは4年に一度しか興味がないのですが(サッカーファンの方、楽しさを教えてください)今回は見ていてどの試合も全員サッカーをしていたように見えました。

PKの最後、膝をついてみんなで肩を組んでいたあの姿は本当に素敵でした。

かっこ良かったですね。


私事ですが...実はもう一つショックな事がありました。

密かに好きだった彼、そうパク・ヨンハさんが亡くなりました。
自殺か?ってyahooでは書いてありました。
ショックです。

たくさんの悩みがありつらい事もたくさんあるけど、人から見られる仕事は同時に人にたたかれる仕事でもあるけれど、その人の事を嫌いって思う人より、好きって思ってくれる人の方が絶対に多いんだから、自ら命を落とす様な事をしちゃ絶対にダメ!って私は思います。

密かに泣きたいくらいショックです。。。
2010-06-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

「日本がんばったねー」充実感と
「えぇ!パクヨンハー!」のショックと、
テンションどっち軸においていいのか、朝迷ったわ。

ちなみに、英会話!
将来スクール開いたら、千穂様は会員ってことで。

またはコラボでホットヨガ英会話!
いやぁーどっちも集中できなくて無理だわね・・・。
2010-07-01 00:37 | メイシー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりました。

コラボ教室楽しそう♪
実現できるように私もヨガに勉強に頑張らないと!
コンセントレィト プリィーズ!でしょ♪
2010-07-09 00:57 | メイシーさんへ | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
