
--------(--)
 

7月は...

踏んだり蹴ったりの4日間でした。

も~笑うしかないような毎日で...

仕事へ行ったら車をぶつけられ、野球を見に行ったらチケットを家に忘れ...ふぅ。

ただいま、後厄 真っ最中です。

でも笑ってます。
これ以上の災難は 勘弁です!!!笑
2010-07-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふんだりけったりですか

僕も、大好きな千穂先生のエアロをここしばらく受けれなく、ふんだりけったりな気分ですよ。
でも、そんな時もありますよ。
その時を自分がどう捉えるかにより、自分の器の大きさも大きくなったり小さくなったりすると思います。
な~んてね。
2010-07-05 20:43 | 六甲颪 | URL   [ 編集 ]

おなじく

こちらも車をぶつけてしまい、後厄真っ最中です。
でも、この程度で済んでいる、と思えばまだ気が楽かな。

そうそう、今度会えた時に話したいことができました。
愚痴というか、相談というか…難しいわぁ。
2010-07-06 08:33 | ひろ | URL   [ 編集 ]

Re: ふんだりけったりですか

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。

自分の器...今はちっちゃいなぁ~/笑

六甲颪 さんは今は気分転換もとっても大事ですよ!
スタジオで待ってます!
2010-07-09 01:03 | 六甲颪 さんへ | URL   [ 編集 ]

Re: おなじく

コメントありがとうございます。
久しぶりだけど、元気??

今にも直ぐ会える様なコメントでちょっとウケちゃった/笑

早く会いたい!!!
その前に連絡するよ♪
話聞かせて!!
2010-07-09 01:07 | ひろさんへ | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
