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栄養と休養

ん~~~ 悔しいです!!!!!!

今朝は専門学校のAQの授業だったのですが、途中で貧血に。。。

汗は引かないし、フラフラするし、大変でした

休養...取ってないし、栄養も偏っていたかな...と反省。

これから、暑くなったり湿気が多くてダルダルになりやすい季節になるので、栄養と休養、大事にしましょうね。

今からたっぷり栄養とって夕方の授業に備えます!!!
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2010-07-15(Thu)
 

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休養って..

重要ですよね。今日は疲れぎみだから運動を休もうかな..とかの判断って正直、難しいです。

体質的に汗を掻きやすいので、油断しているとこの前みたいに筋肉が痙攣したりする事もあります。スポーツドリンクは糖分もあるので、サプリとかも併せて使った方がいいですかね..

2010-07-15 15:22 | cooper | URL   [ 編集 ]

Re: 休養って..

コメントありがとうございます。

スポーツクラブに来ていると、休む、休まないの判断は本当に難しいと思います。
人は少々無理しても楽しい事したいですもんね!

でも、その1回を無理した為にその後1ヶ月運動が出来なくなったと思ったら...早目に休養を取った方がいいですね。

糖分が多く含まれている飲み物は、普通の水に比べて体内への吸収率が悪くなります。
つっちゃったり、痙攣するようでしたら、水に100%のレモン汁を少したらすとか、梅干しを1つ入れておくとか、塩分を摂取するといいと思います。

参考にしてみてください。
2010-07-26 11:49 | cooperさんへ | URL   [ 編集 ]

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