
--------(--)
 

あちぃ~

毎日本当、暑いですね

今日は専門学校のアクアビクスの授業でした。
プールサイドは本当に暑くてのぼせそうだったので、今日は久々に一緒に入水

学生も、何となくバテ気味でした。

そんな中、一人もぐったまま顔を上げない学生が...

しばらくしてから焦って顔を上げたので、話を聞いたら、周りの友達ともぐりっこ対決(授業中なのに!!!)をようとしたのですが、周りの友達はもぐらず、その学生だけ必死にもぐっていたそうです。

。。。まったく

2010-07-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あっちぃぞ~

今週は、出張でお江戸にいましたi-32i-203
あちぃ~i-1岐阜の方ではでは、もうすぐ40度になるくらい気温があがってるしねi-1i-1
出張帰り、東京駅に着いたら仙台に帰るi-32に乗る前に真っ先に駅構内のそば屋さんに入ってi-53をグビグビi-179 i-32では、アルミ缶ワインをぐびぐび。まいう~i-184でしたi-261
2010-07-23 21:57 | 汗っかき小僧 | URL   [ 編集 ]

Re: あっちぃぞ~

コメントありがとうございます。

本当に毎日暑いですね!仙台は9日連続30℃超えたそうですよ!

新幹線のアルミ缶ワインって美味しいですか?
いつも気になっているけど...勇気がなく、東京駅新幹線改札横のコンビにでチューハイ買っちゃいます。

私も今週末東京なのでバテないように気をつけます!
2010-07-26 11:57 | 汗っかき小僧さんへ | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
