
--------(--)
 

ありがとう

今日はとっても ありがとうが言いたくなった気持ちなので
書き込んじゃいます

この3週間くらい、とっても忙しくて、睡眠もあまり取れずに
動いていました。
小さな事かもしれないけれど、いくつかの岐路にも立った様な気がします。
今までの私なら、確実に弱って精神的にもグダグダになる様な事も
ありました。

でも、いっつも話しを聞いてくれる、友達はもちろん、
「ブログ読んでるけど大丈夫?!」と声をかけてくれる近くにいるメンバーさんや、
転勤で仙台を離れて行ってしまった元メンバーさんもブログ見たよって
連絡をくれて。
仕事の事でも考える事がたくさんあったけど、声をかけた時に、快く協力
してくれようとした先生方、謝罪の連絡をさせていただいたときも、逆に私を
気遣ってくれて、本当に嬉しかったです。

そして今日も、普段なかなかお会いできない先生からも 頑張れ~って
電話をいただきました。

なんか
私、一人じゃないんだな~ って 本当に感じてます。
幸せです

いつもわいわいと私の飲んだくれに付き合ってくれる皆様、
電話で弱音はいても うんうん聞いてくれる友達、
なかなか会えなくても ちょこっと連絡をくれる先生方

本当に ありがとうございます

頑張ります


2008-09-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぴったりの曲が♪

聞いてみてv-221

モンキーマジック/ただありがとう

ただありがとうを 伝えたくて 
ただ キミの笑顔を 見たくて
もう振り向かないよ 瞳の先へ
いま幸せを伝えたくて 大切な人が誰かってね
ありがとう キミと出会えて

今日ルネいくぞーーーv-238

2008-09-08 14:31 | chiharu | URL   [ 編集 ]

No title

chiharuさん 
 iTunesで即購入したよ~!!
 ありがとうねv-238
 ルネでまってるぅ~v-266

2008-09-08 17:25 | chiho | URL   [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした

レッスン二本終えてからのWSであまり動かないと思っていたら…帰ってきて電池が切れたようにバタンでした。普段会えない方と様々な話題で盛り上がり楽しい時間でした。何か立ち上げましょ(^g^)そうそうMONKEY MAJIKのありがとうは只今クールダウンで使ってます。いい曲ですよね?爽やかなボーカルとギターの音がたまりません
2008-09-08 18:12 | はたけやま | URL   [ 編集 ]

No title

はたけやまさん
 昨日はお世話様でした。
 ここ数ヶ月色々考える事が多かったのですが、ちょっと前向きに
 進めそうです。その時は相談しますのでお力を貸してくださいね。
 あの曲いいですね~ 私も今日、流そうかな~
2008-09-08 18:26 | chiho | URL   [ 編集 ]

ぴったりの曲Ⅱ♪

聞いてみてパートⅡv-221

Tate(元夜光虫)&Markie
(通称たてまき)

Green SoundsってCDに入っている、
『喜びの唄』って曲

めっちゃいい~
人生、家族、友達・・・
みんなに感謝したくなる曲です。

仙台のユニットだよ♪

見つからなかったら、CD貸す~ぅv-238v-238v-238

2008-09-09 13:13 | まき(^o^)丿 | URL   [ 編集 ]

喜びの唄

おうち帰って、早速歌詞調べちゃいましたv-10

アップしておきますv-216
長くてすみません・・・

ありがとう、感謝を込めてありがとう、仲間たちへ
ありがとう、空を裂いてありがとう、歌よ届け
ありがとう、感謝をこめてありがとう、仲間たちへ
ありがとう、夢集めてありがとう、歌よ届け(※)

厳しさを知りやさしさを知った頃から大人になった
両親や彼女捨て旅立った 今の自分を壊したかった
知らない街を一人で歩いて 知り合いなんて全然いなくて
ただただ足が痛くて痛くて それでもどんどん先を歩いて
孤独で心細くて 金も無くて 周り全てが敵に見えて
それでも似た感じの仲間もでき 明日の事を考え出し
お前は必要だから誕生し 人間は感情を持つ
共に生きてる人々が幸せになれるように「ありがとう」

(※)

倒れそうになった体支えてくれたね
まるで自分のことみたいに 不安とか背負ってくれた
知らないうちに 私みんなに守られている
空を見上げるたび 笑顔あふれて 胸に広がる 喜びの唄

失うものなどなく だけど悲しい訳でもなく
それから目的も特になく とりあえずゼロからの出発One、Two
金を稼ぐことの厳しさ 噛み締めながら食ったインスタント
社会のルールについて語った 「人生、楽ありゃ苦もあるさ」って笑った
音楽からのエネルギー ネガティブからポジティブに
土の中に埋めた夢がやっと動き出した
この時代に生まれたことに感謝 光る明日
これからも目指そう、ジャパニーズ・ドリーム!!「ありがとう」

(※)

時には厳しく 時にはやさしく
真実を教えてくれた 「ありがとう」

(※)

まきと親友の応援歌ですv-238

みんなに守られ、支えられて生きている。
時々忘れちゃうけど、
改めて思い出させてくれたもらいました。

「ありがとう、ちっち」

えへv-22
2008-09-09 17:09 | まき(^0^)/ | URL   [ 編集 ]

No title

まきさん
 TATEさんは好きですv-238 夜光虫の時から好きだった~
 早速 ダウンロードして今聴きながらコメントしてますv-266
 みんなからのありがとうの曲を教えてもらえてhappyだな~v-162v-162
 
2008-09-10 03:09 | chiho | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
