
--------(--)
 

夏を乗り切る!!!

試練の時。

自分に言い聞かせています。

何事もうまくいかない。
知らず知らずに人を傷つけたり悲しませたり。

この仕事をしていて本当に良かったと思います。
皆さんに助けられています。
いつでも笑っていられます。

でも

どうしても笑っていられない時もあります。
一応、私も人間みたいです。喜怒哀楽があります。

今年はこんな事がちょっと多いです。

この夏が終われば、何かが変わる、と信じて。
今は乗り切ります。

今は

レッスンしてるときに倒れないように

ただ

それだけを強く持って立っています。

こんな弱くてごめんなさい。
2010-08-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-18 00:38 |  |    [ 編集 ]

どうされましたか。

お会い出来たときに、差し支えなければ、お話しを聞かせてくださいね。
だって、金森組の家族だから。
身も心も守られますよう、お祈りしております。
またお会い出来るのを、心から楽しみにしています。
恵みが、共にありますように
2010-08-19 00:40 | ohn | URL   [ 編集 ]

No title

先生、私もね日ごろ嫌な思いになったり辛くなったときでも先生のプログラムに参加すると元気になるよ。

先生はみんなに元気を与える力を持ってるよ。

これからも先生のプログラムに参加するよ。

「願いは叶う!!!」
2010-08-19 18:18 | うどん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 16:45 |  |    [ 編集 ]

No title

なんか大変そうやな~。

僕は、明日の試験が終われば何かが変わると思って10カ月勉強してきました。
もともと合格率一桁なんで、うまくいけば儲けもんなんだけどね。

でも、これまで色々激励してくれて、ありがとうございました。

2010-08-21 20:06 | 六甲颪 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 20:55 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 22:08 |  |    [ 編集 ]

Re:ohnさんへ

コメント、ずっとお返しできなくてごめんなさい.
少しずつ気持ちが晴れて着ました.
私、8月いっぱいで辞めちゃうと思っていたので、この前は失礼いたしました.
これからも、待ってます!!
2010-09-14 01:15 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: うどんさんへ

コメント、ずっとお返しできなくてごめんなさい.

そして、私のプログラムで元気になってもらえる何て、本当に嬉しいです.
ありがとうございます.

どこのスポーツクラブでお会いしているんだろう...
これかも元気になってもらえるように、まずは私が元気になります!
2010-09-14 01:17 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: 六甲颪 さんへ

コメント、ずっとお返しできなくてごめんなさい.

試験お疲れ様でした.

結果が楽しみですね♪

届くまでは、しばしの間忘れて、大好きなエアロ、思いっきりやってくださいね!!
2010-09-14 01:19 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
