
--------(--)
 

明日ラストレッスンです

JOY FITのみなさんへ

今までありがとうございました。

いろ~んなことがあったJOY FITのレッスンですが金曜日は明日が最後になります。

レッスンを抜ける理由はいくつかありますが、大きな理由は自分の体調です。
どうにも一人で乗り越えられなくなってしまいました。

明日は精一杯頑張ってレッスンしますので、よろしくお願いいたします。
2010-08-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-27 10:50 |  |    [ 編集 ]

No title

身体は大丈夫?

息抜きガス抜き

リフレッシュしてね。

宮城を元気に!って
同じ思いだよv-238
2010-08-29 13:38 | じゅんじゅん | URL   [ 編集 ]

大丈夫ですか?

人間だもの、体調が悪い時もあります。自分も最近まで、足が…。やっとスタジオに出れる位まで回復しました。長町ルネのマニア、出れる位まで回復するといいんですが…。
またお会いできると良いなと思いますv-91
2010-08-30 03:10 | ひであき | URL   [ 編集 ]

Re: じゅんじゅんさんへ

コメント、ずっとお返しできなくてごめんなさい.

息抜きする事忘れてました.
また会いたいですね♪
2010-09-14 01:21 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

Re: ひであきさんへ

コメント、ずっとお返しできなくてごめんなさい.

いつも励ましてくれて、本当にありがとうございます.
支えになってます.

色んな事があり過ぎて、心と身体がバラバラになってました.
今は少しずつ前に進もうとしています.

2010-09-14 01:24 | chihochiho2 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
