
--------(--)
 

なが~い夏休み

・・・のような気持ちでした。

8月・9月はほとんど仕事をすることもなく、インストラクターをはじめてから、こんなにゆっくりとした毎日を過ごしたのは初めての2ヶ月間でした。

特に、ここ2・3年はほとんど休みなく働いていたからなおさらゆっくりしている感じでした。

友達と遊んだり、休日を自分の好きな時間に回せたり、当たり前のような事がとても幸せでした。

学校が夏休み、という事もあったのですが、かなり身体はぼろぼろでした。
心も壊れていました。人とかかわる事が怖くなり、お休みをしたり、レッスンをやめさせていただいたり。

今は、少しずつ前に進んでいます。

1歩進んでも、あるときは3歩下がってしまうこともあります。
そんなときは非常に落ち込みますが。
下がってしまう日が少しずつ少なくなってくれば、時間はかかるけど前に進めるようになると思って今はもう少しの間ゆっくりとした時間を過ごして行こうと思っています。

27日、月曜日、9:45~10:45JOY FITヨガのクラス、これで最後になります。
厳しいお言葉もいただきましたが、すべて私を思って言って下さった事と受け止めたいと思っております。

10月からはまた仕事に専念できる環境を作っていこうと思っています。
2010-09-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

休息

自分でも思うようにならないことが多々あります。それが人生ではないでしょいか?良いことばかり続くことはありえません。それを乗り切ってこそ次につながる何にかが見えてくるはずです。ポジティブにいきましょう。頑張りしすぎないように。これからの千穂さんに陰ながら応援しています。また気が向いた時コメントします。
2010-09-21 16:57 | 孤高のランナー | URL   [ 編集 ]

夏休み

今年の夏は暑かったですからね( ̄▽ ̄;)

体調崩しやすかった夏

体調を崩しちゃうと心も

心を崩しちゃうと体調も

人間って不思議ですよねー
僕も先生と似たような経験ありますよ~

その時は、友達、家族に大分支えられました…
いまも、かなぁ…

でも、支えて貰いながらも前進しようと思ったのは、前進したのは「己」

人間って、後ろに下がった分、前に進める力もあるんだなと思いました。


で、また下がったら、また前進

人生なんて、その繰返し…なのかもしれないっすね!
2010-09-22 01:54 | ひであき | URL   [ 編集 ]

No title

泳いでないと死ぬってわけじゃないから、いいと思うよー。

仕事は絶対していけなくてはいけないけど、

バランスって大事だな、って私も仕事やめてつくづく思いました。

うまいバランス見つけられるといいね。

お互い、元気に笑いましょうぞ。
2010-09-24 10:55 | メイシー | URL   [ 編集 ]

Re: No title

海を越えてのコメントありがとう♪

頑張ってますか??
あっという間の2ヶ月だね~

あと9ヶ月!!

待ってます♪
2010-10-22 03:50 | メイシーさんへ | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
