
--------(--)
 

ランチ♪


サークルのメンバーでランチに行きました

とっても豪華なお膳

満足じゃ~
2010-10-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生が元気そうで何よりですv-238

私は最近ジムに行けなくなってしまったので、フープでも買ってくびれ作りをしたいと思いますv-221
2010-10-21 20:39 | うどん | URL   [ 編集 ]

Re: No title

お久しぶりのコメント、私も嬉しいですv-238

フープサークルでもやりましょうか/笑
希望する方が他にもいらっしゃいますよ~!

ふふふe-266
2010-10-22 03:49 | うどんさんへ | URL   [ 編集 ]

フープ選び

先生はフラフープはやっぱり折りたたみ式がオススメですか?

何を選んだらいいかわからないんですよね・・・

カワイイのがいいなぁ~もうアラサーだけどねv-238

冬にちょっとフラフープ頑張ってみよーっとv-18



2010-10-22 16:46 | うどん | URL   [ 編集 ]

Re: フープ選び

コメントありがとうございます!

私は折りたたみ式のフープより、JOY FITで使っていたような
フープをお勧めします!
たたんだら、使わなくなるし、使ったらきっとそのままです/笑

スペースとるけどね・・・

フープノティカorフープダンスジャパンで検索すると出てくると思います!
もしくはblog内の右側にも載せてます!
購入を検討の際には参考にしてみてくださいね!
2010-10-24 12:15 | うどんさんへ | URL   [ 編集 ]

Re: Re: フープ選び

フープ情報です!

昨日本屋さん(ホーマック向かいのなにわです)へ行ったら、女性誌のところに
フープ付きの本が売ってましたよ!!!
びっくりしました!!
辻ちゃんが表紙です。
組み立て式ですが重さは400gって書いてありました。
大きさは・・・ごめんなさい。覚えていません。

家で楽しむのでしたら、これで十分かも知れませんね。

以上 フープ情報でした♪
2010-10-25 11:50 | うどんさんへ | URL   [ 編集 ]

チェックしてきます!

今日八乙女ぶらぶらしてたなぁ~v-231

早速、本屋さんにチェックしに行かなくちゃv-237

先生情報ありがとうございますv-33

2010-10-25 16:13 | うどん | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
