
--------(--)
 

酔っ払い

久しぶりに酔っ払いです

前のりで昨夜東京へきて、今日一日研修を受けて、東京駅で飲んでました

大好きな先生と仕事の話しを熱く語り、予定していた新幹線を最終に変えて飲んでました

今日はとっても幸せな気持ちです

沢山悩むことも多いけど、今は学生と関わることが出来て本当に幸せだな、って思います。

スポーツクラブでレッスンするのは大好き
でも私と同じ職業に憧れて、頑張ってる学生も大好き

もっと勉強して、もっと沢山の事を学生に教えられるように頑張ろう
って、お酒を楽しみながら思う私でした

今から仙台帰りまーす
2010-10-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
