
--------(--)
 

きっと このまま・・・



一生

勉強

来週の土曜日、私にとってすっごくすっごく責任重大のお仕事を引き受けています。
その準備の為に、昨日はレッスン後スタジオで練習(・・・今日は前頚骨筋の筋肉痛・・・)
そして、毎日夜な夜な勉強しています。

テキストたった8ページを講習するために、今分厚いテキスト1冊読んでます。
今から本屋さんへ行って、小学生の理科のドリルを立ち読みしてきます。

こうやって見ると、今まで出会った先生たちって本当に本当にすごいなぁ~って思います。

今まで出会った先生方がいてこそ、今の私ですからね。

土曜日、レギュラーレッスンはお休みさせていただきますが、私一人が人前に立つのにたっくさんの方達が
支えてくれているんだなぁ~って本当に感じました。

がっかりされないように、頑張ります!!
2010-10-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

僕もですよ

一生勉強(笑)。
8月に受けた社労士の試験、多分不合格(悲)。
結果はまだなんだけど・・・もう来年に向けて勉強開始してました。
と言っても未だ先なんで、気長に始めましたが。
今度の土曜日、頑張ってくださいね。
2010-10-24 22:07 | 六甲颪 | URL   [ 編集 ]

Re: 僕もですよ

コメントありがとうございます!
まだ結果が出ていないなら、期待して待っていてください!
キセキがおきるかも♪
2010-10-25 11:47 | 六甲颪さんへ | URL   [ 編集 ]

社会人になっても..

勉強、資格試験やらたいへんですね。30代ともなると、中々脳が鈍くなって融通が利きません..学生時代は社会人になれば勉強から解放されると思ってましたが、とんでもない!もっと色々、やってれば良かったなあ..と、痛感しています。

最近、小学校とかで様々な業界に勤めている方々から、一日だけ臨時の講師になって貰って、児童に実習を行う企画を行っているようです。うちの会社も対象で建築などの専門分野をわかりやすく説明しているようですが、結構たいへんだそうです(普段、小さい子供と接する機会がないので、対応に苦労したそうです)

現在の仕事も15年近くになりますが、まだまだ覚えなければならない事がたくさんあります。ほんとに、一生勉強..なんでしょうね。
頑張ってください!
2010-10-26 11:02 | cooper | URL   [ 編集 ]

Re: 社会人になっても..

コメントありがとうございます!

私もその企画で色々な小学校にお邪魔しました!
この仕事でよかったです/笑
一緒にエアロビクスして楽しんで自分の仕事を紹介できるんですから♪

いよいよあと2日後です!!

頑張ります!!!
2010-10-28 22:58 | cooperさんへ | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
