
--------(--)
 

いっぱい いっぱい

書きたい事があるのに、身体がついて行けません

今週はおいしくお酒をいただいてます
心許しすぎて 多少 飛んでいってます(笑)

今日は学校でとても嬉しいことがありました

できない
無理
疲れた
が口癖で
目が合っても時に知らんぷりする学生達が、いつの間にかちゃんと挨拶できるようになって、私が授業で使うラジカセ持ってたら
「先生、持って行きますよ
って言ってくれたんです

当たり前???
いやいや、大きな大きな変化です

そして90分授業で、今日は誰も飽きることなくみんな集中してくれました

これって すっごいことです

普段の私なら褒めちゃうけど、学校ではこれが当たり前だと言わなきゃいけないから…淡々と終わらせたけど、本当に嬉しかった

あとはね…

もうすぐ大きな試験があるのですが、学生が真剣に取り組んでくれてます。
やっぱり一生懸命何かに取り組む姿ってカッコイイ
だから私ももっとしっかりしなきゃって、飲みながら思ってます

ひっく
2010-11-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

金森せんせー
お久しぶりです

庄司愛美です
私も先生と飲みいきたいです
2010-11-07 15:50 | まなみ | URL   [ 編集 ]

Re: Re: まなみさんへ

> 初コメありがとう!
> いつでも飲みに行けるよっv-275
> 仙台にいらっしゃいv-7
2010-11-16 23:23 | まなみさんへ | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
