
--------(--)
 

やっと行けた!

一年半行きたくても行けなかったラーメン屋さんにやっと行ってきました




いつも行列

でも今日は列んでない

ラッキー
と思って中へ入るとすぐに券売機が。

チケットを購入しお店の人に渡したら

「ちょっとだけお待ちいただけますか」と。

頷いたら、外にだされて、外で一人列ばされました~

知らない土地とは言え…まだ恥ずかしいという気持ちはあるので

寂しい思いはしたけれど、味は確か
あっという間にペロリ




満足じゃ~





2010-11-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいですよね

私も大勝軒好きですv-266

泉区にもオープンしていて、先日行ってきましたよv-254

先生も是非泉でも行ってください☆

2010-11-28 12:00 | うどん | URL   [ 編集 ]

Re: 美味しいですよね

コメントありがとうございます♪

嘘?!?!

仙台にもあったんですかぁ???
泉のどちら???
詳細求む!!です!!!
2010-11-30 23:31 | うどんさんへ | URL   [ 編集 ]

No title

4号線沿い(上り線側)にありますよ。運転免許センターの通りと4号の交差点から、ちょっと北側に..10月下旬位にオープンしていたと思います。
2010-12-01 11:40 | cooper | URL   [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます♪

本当ですか??
気付かず車走らせてるんですね~v-231
今度行ってみま~す!!
2010-12-01 13:07 | cooper さんへ | URL   [ 編集 ]

行ってみてください

そうそう4号沿いで、幸楽苑のラーメン屋さんがあった場所ですよ~(^-^)釣り具やさんの隣!!

ピークの時間をずらして行けばスムーズに入れるはずv-218

2010-12-01 21:27 | うどん | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってみてください

コメントありがとうございまぁす♪

行ってきましたよ!
超お腹いっぱいです.
なぜなら...大盛りに下から/笑

いつか会うかもしれませんね♪
2010-12-02 01:19 | うどんさんへ | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
