
--------(--)
 

今年は早めのゆく年来る年

なぜか...???

タイミングの悪い女chhoです。
2010年は本当に厄に悩まされる1年でした。
やっと2010年が終わるとホッとしたのが悪かった...

はい...

ただいま39℃の発熱です

節々は痛くないのでインフブエンザじゃない事を祈ります

こんなはずじゃぁ なかったのに...

と言う事で今年の初詣はお預けです

私の2010年は本当に勉強の年でした。
目標にしていたJAFA AQUAの資格AQEを取得する事が出来、本当に本当に嬉しかったです。
残念ながら今、私はアクアビクスのレッスンは持っていませんが、これでやっと前より自信を持ってレッスンしたいな~って思えるようになりました。
そして、今年の猛暑で体調を崩し、オープン当時からお世話になっていたクラブを卒業させていただきました。
私にとってはとても勇気のいる事でしたが、心をなくしてしまっていたので皆さんにもご迷惑をおかけしました。

その頃の体重は今日より-3.5kgでした♪

秋に入り、またまた大きな仕事が舞い込んで来て、正直季節毎にパニック状態でした。
初めての資格取得講習会の講師をやらせていただきました。
学校の授業とはまた雰囲気が異なり、年齢もバラバラバックグラウンドの環境もバラバラでこの仕事は本当に私に出来るのか、と不安だらけでした。
12月26日にその資格試験の実技試験があり、涙が出そうなくらい,皆さん頑張ってくれて、本当に嬉しかったです。

怪我をしたり、心が病んでしまったり、これから先、どうなっちゃうんだろうって不安が毎日ありましたが、支えてくれてるみんながいてくれて、私は強くなれました。
この1年は仲間とか、人の優しさにたくさん触れる事が出来る1年でした。

来年は私が皆さんに何かしらのかたちで恩返しが出来たらいいな~と思っています。

今月は再会と出会いの月でした。
私は韓国が大好きで昔はよく行って行っていたのですが、今月3年ぶりに行ってきました。
実は南大門市場にお友達がいるんです。
その人に会えるかわからないけれど、その人のいるのり屋を探しました。
行った事のある方は想像がつくと思うのですが...
とにかく勧誘がすごいんです。
それでもその人達に「私は人を探しています」って言って歩いたんです。
そしたら、一人の男性が、どんな人を探しているのかと聞いてくれて、同じのり屋さんなのに、その人のいるのり屋さんを教えてくれました。
本当に優しい♪
と言う事で、3年ぶりにお友達に会う事が出来ました!!

再会を祝い記念撮影




そして、日本人が来ない様なお店で夕食を食べる事が出来ました

それからもう一人の友達とも再会できて、とってもhappy☆

明洞ではとってもいい化粧品と出会う事が出来、もちろん販売員は日本語が達者なので何も困らないのですが。
どういうわけか、日本語話す事の出来ないレジのお兄ちゃんと韓国語の話せない私が友達になるという面白い旅の思い出ができました

やっぱり人は心でつながるのかな

な~んていろんなハプニングがあった1年でしたが、今は熱に悩み苦しんでいますが。
みなさまはどんな2010年でしたか?
きっと今となっては全てが楽しい思い出だと思います。
どうぞ残りの数時間を楽しくhappyに過ごせますように。

すてきな2011年をお迎えください

2010-12-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 01:04 |  |    [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます。

このblogはみなさんで楽しみたい環境にしたいと思っています。
できるだけ皆さんで見る事の出来るコメントをお願い致します。
これからもコメント待ってます♪
2011-01-03 23:58 | ユミさんへ | URL   [ 編集 ]

あらためておめでとうございます

失礼しました。名前入りだったので・・・
今年も金森レッスンファンが増えるよう
心からお祈りしています。
良い年になりますように。
2011-01-05 22:01 | ユミ | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
