
--------(--)
 

怖かったーー

地震

怖かったぁ


何あれ?? ビル,つぶれるかと思ったわ。

皆さんはあの時間は何してましたか?

私?? 聞きたい??

飲んでました  しかも

おかまと乾杯する直前

女4人まず,グラスをとって飲み物確保/笑

ママはミラーボールをおさえ,ポージング

私らしい場所でしょう? 今夜も大変楽しいお酒でした

2008-07-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どんだけ~

酒ははずせませんね
2008-07-24 09:31 | はたけやま | URL   [ 編集 ]

やっぱりアホやー

相変わらず 飲ってますねぇー イントラなんだから 少しは生徒に模範的な生活を示さないとアキマヘンデー と思う私がアホかもねー 又楽しい酒やりましょねー
2008-07-24 21:39 | ひでき | URL   [ 編集 ]

乾杯部_alt_str_e_65.gif_

あの時代にスリップしたい

あんたの旦那になってたいよ
2008-07-24 23:04 | 黒光り王子 | URL   [ 編集 ]

No title

はたけやまさん
 酒は書かせません!! 
 それは今に始まった話しじゃないし~(*^^*)
さすがに今日は飲んでませんがv-8
2008-07-24 23:54 | chiho | URL   [ 編集 ]

No title

ひできさん
 え~ 無理です!!
 生徒さんに模範となるのは,どんだけ飲んでも次の日はしっかりレッスンするって事くら
 い?! 人生一度きり~楽しいのが一番v-237
2008-07-24 23:58 | chiho | URL   [ 編集 ]

No title

黒光り王子さん
 あら うれしいv-10
 夢の中でなってちょうだいv-8
2008-07-25 00:01 | chiho | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
