
--------(--)
 

親子体操

                080916-120212_convert_20080916120649.jpg

本日、単発のお仕事で児童館へ行ってきました
朝方までかかった曲の編集と振り付け4つを持って行ってきました。
25組の親子が参加してくれましたが、みんなとってもいい子だし、ママ達も
みんな仲良し

30分というあっという間の時間でしたが、スキンシップも大切にして、みんな
ニコニコ とっても素敵な表情でさよならして行きました

終わった後に子供達が私を囲んでくれる、あの時間がとても好きです。
来てよかったなぁ~って思います。

紹介してくれた先生、参加してくれた親子の皆さんに感謝です

そして児童館の方に手作りラッピングのお菓子をいただきました
やったぁ~
2008-09-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんか 楽しそう。 いつか 子どもが 出来たら 行ってみたい。
2008-09-17 06:54 | 恭 | URL   [ 編集 ]

No title

恭さん
 子供はとっても可愛いですv-238
 子供できる前に、私達はまず結婚が先だね(*^ ^*)
2008-09-17 09:34 | chiho | URL   [ 編集 ]

そぉだね~。 相手 いなきゃ 始まらないしね~。 早く 相手 探さなきゃ。
2008-09-17 15:46 | 恭 | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
