
--------(--)
 

授業終了

前期の授業が木曜日に終わりました。
最後の最後でサボった学生が数名...正直悲しかったです
出席日数も足りてるし、その日は私の授業しかないし、午後から追試もあるし。
でもAQの授業は最後なのに...何のまとめもないまま終わらせて気持ち悪くないのかな。

自分んが学生だった頃はどうだったかな?って思い出すけど、
やっぱりサボらなかったなぁ~ 大事なときは。
第一、専門学校は大好きだったし。

卒業してから気付くのかな? 
それとも今の学生はそこまで学校の仲間に執着しないのかな?
友達の大切な気持ちも薄れて来てるのかな?

人って大事なのになぁ~
2008-09-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんちゅう・・

お疲れ様です。
腹立たしいすね。。
せんせのクラス受けたくても受けられない人だっているのに・・・
あ、そこ論点じゃないかぁ。

今の学生、すべてがそうではないのだけれど。
親の教育、その親の親の教育からきてるとか、、根は深いですね。
感性の差もあるのかもしれない。
広い世の中、多くの感性の持ち主がいるからわからないですね。

でもきっとその方々、卒業してあらゆるステージで自分が教える立
場になったら理解すると思います。
2008-09-21 03:15 | KOMA | URL   [ 編集 ]

No title

KOMAさん
 返信遅くなりました
 学生なんだから、勉強しなさい! とは言えない私。
 学生なんだから、友達大切にしなよ! って思う方が強いのです。
 その中で人を裏切らない、とか、約束は守る、とか、感じてもらえたらいいなって
 思うから、授業サボった学生も強く叱れないv-13
 でも社会に出て困るのは自分なのに...ね
2008-09-23 08:46 | chiho | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
