
--------(--)
 

じし~ん!!!

揺れましたね~

みなさんは何をしていましたか

私は美容院にいました。

揺れた瞬間
「地震!」
「ドア開けて!」
「テレビ付けますよ」

・・・はい、これ、全て私の言葉です。

何処行っても、こんな感じです。

「金森さん、冷静だね」
と言われちゃいました。

そうなんです。
本当は怖いくせに、「キャー」とか言えず、冷静に対応してしまいます。
たまには言ってみたいものです・・・

スポーツクラブで地震にあったら、とりあえずその場から動かず、スタッフの声が聞こえるようにおしゃべりなしでみなさんお願いしますね

街中で地震にあったら・・・?
とりあえず、走らない。
情報が得られるところに移動、かなぁ。

直ぐ連絡とりたい人がいる時は、揺れてる間に電話発信です!
揺れがおさまると、直ぐ規制がかかり通じなくなりますよ!

仙台の人は割りと地震慣れしてるから、きっと皆さん冷静に判断できるでしょうね。

これから仕事です。
どうか地震が来ませんように・・・
2011-03-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫でなにより

今日の朝も地震あったみたいですね。
大丈夫でしたか?
chihoさんが「キャー」なんて言ってる所見てみたいきもしますね。
俺の勤務地はこの時期に雪が降って積もりました。
ということで施設内の雪かきスタートです。
2011-03-10 10:02 | yoshihiro | URL   [ 編集 ]

ちほちゃん!地震大丈夫?!
仙台凄そうで心配です。(>_<)
2011-03-11 22:36 | あかね | URL   [ 編集 ]

No title

無事でいますように。
2011-03-12 15:38 | メイシー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとう!

そして何年も連絡撮ってなかったのに気に留めてくれてありがとう。
本当に嬉しかったです。

一週間が経って、少々仙台の治安が悪くなって来ています。
余計な不安はしたくないときなのにね。なんで被災地ってところに便乗して何でもあり!みたいな気持ちになるのか本当に不思議。

私はそれなりにやってます。
仕事したいくらい!
2011-03-18 22:57 | あかねさんへ | URL   [ 編集 ]

Re: No title

驚くほど無事です!

実家で友達と遊んでいたら地震でした。
食器棚おさえて、立ったまま恐怖の2分間でした。
揺れが収まってから食器棚を見てみたら中でぐちゃぐちゃに割れてた。
おさえてなかったら...金森家負傷者続出だった/笑

仕事もなく、復帰のめどが立っていないので、家に引きこもり、結果、電気しか通ってないのに増量中です。
2011-03-18 23:01 | メイシーさんへ | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
