
--------(--)
 

風邪をひく

うぅ~
風邪っぽい

いや 風邪じゃない

乾燥です

灯油が少なくなって来たのでエアコンが主流になってきました。

そして私のよくいる場所がエアコンの風がよく当たるところ...
乾燥して喉がイガイガします。

分かりきっている事ですが ここでもう一度おさらい
喉の乾燥を防ぐ為に、うがいをしてマスクしましょ

私はあめちゃんもお口にポンっ

お気に入りのピンクの自転車でいってきまーす
2011-03-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクの自転車良いですね!
そんな自転車で行動したら、テンションも↑↑になりそう♪
風邪は大丈夫ですか?
早く金森センセのエアロが受けたいですが、今はガマン!
仕事をしているので、ボランティアの時間が無い!って言い訳にしかならないので
少しでも出来る事があったら、頑張ってみようと思いました
1人でも多くの人に笑顔を…それを目指して行こうと思います
ジムが復活し、また笑顔のセンセに会えるのを楽しみにしていますネ
2011-03-23 11:43 | りぃ | URL   [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます!

ピンクの自転車はかなり相性が良く、どこまでも自転車で行けそうな気がします/笑
今月はガソリン代もかからずラッキーです☆
歩いたり自転車を使っていたら身体のむくみもなくなりました!

ボランティアは...時間がなきゃ出来ないですよ!
時間は作るもんだ!!なんて言うけれど、私だって普通に仕事していたら何も出来ません。
しかも、その場に行ってみないと本当に必要とされているか分からない事が多くあります。
ボランティアが必ずいいとも限らないなぁ~と感じました。
だから、人の目には見えなくても、節電したり下水があふれてこないように自分が出来る事を実行したり、ラジオやテレビで「やめてください」とか「控えてください」と言ってる事をしないなど、気をつける事も立派なボランティアだと思います。むしろ、そっちの方が大事だと思います。

皆さんと一緒にエアロマニアで動けるよう、私は自分の身体作り頑張ります/笑
2011-03-24 11:01 | りぃさんへ | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
