
--------(--)
 

大丈夫、だぁいじょうぶ

私のおまじない

心配性ですぐ不安になり、最悪の事態を考えてしまう事も多々
その時によく唱えます
時には声に出して言ってます

そうすると、何だか本当に大丈夫の様な気がするから不思議です。
最初はふざけて言っていたのですが、だんだんとおまじないになってました

もし 何か心配になったり不安になったら みなさんも一言

大丈夫、だぁいじょうぶ



2008-09-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

でっでん♪ でっでん♪

だぁ~いじょ~ぶだぁ~
うぇっうぉっウアっ

好きでしょお~v-14
2008-09-25 10:43 | kumi | URL   [ 編集 ]

No title

kumiさん
 だぁいすきv-238
 ドリフのDVD持ってるもん!!
 だっふんだぁ
2008-09-26 21:41 | chiho | URL   [ 編集 ]

同感~~♪

同感っっi-189i-189

ある人が使ってるのをふざけてまねしているうちに、

まきもいつのまにか・・・i-179

学校でちょっと流行らせてますi-260

試験前・・・『だいじょぶ、だぁいじょ~ぶ』

心配性な友達に・・・『だいじょぶ、だぁいじょ~ぶ』

時々、落ち込む自分に・・・『だいじょぶ、だぁいじょ~ぶ』

身振り手振りつきでやっちゃいますi-88i-278i-88


あとね、嫌なこと、辛いこと、落ち込むこと、思い通りにならないこと
などがあったとき、心の中で、

『よっしゃっっ!!』

とか

『良っし!!』 『やった~』 『らっき~』

ってプラスの言葉をつぶやくのも効果あるよi-190

ポジティブな感情が浮かんでくる・・・はずi-1

2008-09-27 10:43 | まき(^0^)/ | URL   [ 編集 ]

自信

根拠のない自信あれば、強くなれると思います。
2008-09-28 00:18 | T2 | URL   [ 編集 ]

No title

まきさん
 自分を信じるって大切だね~
 自分を信じて行動すれば、もし万が一、マイナスな結果になったとしても 
 誰を責める事なく。恨む事なく、前に進めるのにね。
 それができたらすごいよな~って思う!!!
 それができたら大人になれた気がする~v-162v-162v-162

T2さん
 そうそう! 根拠のない自信も時に大切ですよね♪
 マインドコントロールです! それが私の 大丈夫 だぁいじょうぶ です!

2008-09-28 10:56 | chiho | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
