
--------(--)
 

ルネサンス南光台クラブ再開です!!

ルネサンス南光台

HP見たら載ってました

詳細は上のURLをクリック

私も嬉しいです
私は4月1日13:10~14:10 ヨガ60 木戸IRの代行から仕事復帰します
2011-03-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うれしい!

記事を読んだだけで、思わず笑顔になってしまいました。

被災地だけど、被災地だからこそ、がんばってほしい!
気持ちいい汗を流して、少しずつ『少し前までのあたりまえ』の日々に戻れるようになってほしい!(^^

本当にうれしいニュースだね♪

そしてこのカラフルな壁紙。
元気になれるね。
2011-03-30 19:20 | ひろ | URL   [ 編集 ]

Re: うれしい!

コメントありがとうございます。

壁紙可愛いでしょ♪
 
ぶっちゃけ、本当にしばらく働けないと思ってたから、4月から働けるのは本当助かる!!!
でも...エアロマニア60...からだもつかな/笑
おとといから必死に筋トレっっっ
2011-03-30 20:31 | ひろさんへ | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
