
--------(--)
 

ご要望にお答えして?!(^o^)v

お久しぶりです

のんびり構えていたら最終更新から1週間が過ぎてました^^;
先生、blog 更新してね!
な~んて嬉しいお言葉♪

更新します^^;

タイヤ交換してます。
でも、新しくタイヤ買わなきゃ使えないよ、って言われちゃって…ほとんど働いていない私にはかなりイタイ出費になりましたc(>_<。)シ*

待ってる間、街に出て友達の誕生日プレゼント探しの旅へ…。3月が誕生日だったのですが、地震でね…と言い訳をし、ぷらぷら。

久しくプレゼントのやりとり(この表現おかしい?!?!)をしていない私は何をどこで見ていいか全くわからず、も~
大変です

その人をどれだけ思っているか…ですよねぇ…

実はこうやって何がいいか考えたりしてる時間が楽しかったりするんですけどね(*^▽^)/★*☆♪

ふふふ
2011-04-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね。

ストレス解消にもなりますしね。
2011-04-26 12:10 | ohn | URL   [ 編集 ]

Re: よかったですね。

コメントありがとうございます。

先日自分の為の買い物をしてかなりスッキリしました☆
土曜日いらっしゃるのかと思ったのですが、お会いできず残念でした。

2011-05-09 00:17 | ohnさんへ | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
