
--------(--)
 

載りました♪

     


と言っても、私ではないのですが

前年度卒業生が、何か記念にと言ってみんなで42.195kmマラソンに挑戦したんです


その記事が今月号のランナーズっていう雑誌に載っています。

     DSC_0118_convert_20110511100607.jpg

毎年卒業式後、みんなには「社会に出たら今感じるよりももっともっと大きな壁にぶつかる事があると思う...」的な話をするのですが、今年は、あの地震、津波よりも大きな壁はない様な気がして、そんな話はしませんでした。

それよりも、みんなで頑張った事を忘れず、乗り越えていってもらえたらな、って思ってます。

地震の影響で内定取り消しになった学生もいます。
負けないでほしいです。

お時間ある時、この雑誌見てみてくださ~い
2011-05-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
