
--------(--)
 

いよいよ明日♪

ルネサンス長町南クラブでのレッスンが再開します

2ヶ月、待ってました ずっと。

地震直後のクラブ内を見てさすがにヤバいと思いました。
でも再開する事が出来て本当に嬉しいです。

明日20:15~マニア60で再会しましょ

久しぶりの方も沢山いると思いますが、いつも通りやるのでちゃんとストレッチしててくださいね~

明日くらいはスーパーヴァーム飲んで乗り切りましょうwww
2011-05-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-17 16:23 |  |    [ 編集 ]

うれしいなー♪

みんなが待ってたね、きっと。
私もうれしいです!(^^
2011-05-17 19:21 | ひろ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-19 04:22 |  |    [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
