
--------(--)
 

再会

2006年、9~11月私はロサンゼルスに留学していました。
あ、英語は話せません(^^;

その時、FRANCISCOという友達ができて、向こうにいる間はいつも一緒でした。
でも、私が英語話せないので日本に帰って来てからは連絡が途絶えていました。

私はFacebookもしているのですが、いろんな方から友達申請が来ていて仕事関係の仲間が大分増えたのですが。
そこに知らない外国人からも申請がありました。

...?

その人の情報を知ろうと思い、その人のページを開いてみたら...???

なんとなく見た事あるようなないような。

一応リクエスト許可したら、更にいろいろな情報を看る事ができました。

そうしたら、その5年前に仲良くしていたFRANCISCOだったんです!!!

もう本当に嬉しい♪
Facebookのすごさを知りましたwww
なつかしくてその当時の写真を見ちゃいました♪

あ~とっても嬉しい☆
幸せ☆☆☆


2011-07-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

初コメントです。

が…以前石巻のスポーツクラブでご一緒した事があります。

ずっとこの業界から離れていて、震災前にこのブログを見つけました。(ダイエットを始めたのでたどり着いた)

その時は「変わらず頑張っていてすごーい」と思いましたが、震災後しばらくしてからまた見つけた時は「生きてて良かった~」でした。


いつかレッスンに参加できたら良いけど!

暑いのでご自愛下さいね!
2011-07-16 19:31 | もも | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
