
--------(--)
 

信じる者は

救われました。

今日、例の学生と面談して来ました。

彼も大変気まずそうに来たけど...私も緊張しました。

いろいろ話していくうちに、自分も何をしたいのか何を考えているのか分からないって言われた時、そんな時期もあるなぁと思いました。
私は上から言いつけるのも嫌だし、だからって相手の気持ちを聞かないのも嫌だし、時間かかっても彼から話しだすのを待とうと思いました。

何甘えた事言ってるんだと思いますか?
でも、自分たちが19、20歳だった頃、今の様な気持ちってあったかな?って考えたら、私達がその年代に戻る事も大事かな?って考えるんです。
その目線で話していけばきっと彼らが今の私の年齢になる頃にはきっと気付いてくれるだろうと。

2週間信じてよかったです。
ちゃんと分かってました。

良かったです。
ほんとうによかったって思います。
スッキリ!
今日のお酒もおいしそうです♪笑
2011-07-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

生徒と話せてよかったね。
これで、また一つchihoも成長できたな(笑)
仕事chihoスマイルで頑張ってくださいね。
2011-07-28 02:49 | yoshihiro | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
