
--------(--)
 

夕食?! 夜食?!

CIMG6795_convert_20081005060711.jpg

昨日は朝からyogaを受け、買い物をし、そろそろ体力的にも疲れが出てきたので、早めに帰宅し買ってきたものを見せ合いっこしてました
帰る準備も少しずつ始めて、時計を見たら00:00を少し過ぎた頃。

「そう言えばご飯食べてなかったね。辛ラーメンでも食べる?」

キッチンへ行き、お湯を沸かし部屋で食べた辛ラーメンも、2年前の思い出の味
美味しく食べて、ん~いい感じのまったり感


「....。」

「....。」

「....たりなくない

「....うん。」

「....行く。」

「爆」

って事で、韓国料理屋さんに行ってきました・笑

で、2:00過ぎに頼んだ注文の品が、これ


CIMG6799_convert_20081005060759.jpg

残り2日間でもっとパワーアップしま~す
2008-10-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

思わずコメしちゃいます^^)

金森ちゃん、ゆかだよ♪
こっそり見ていました(笑)
何、何??今ロスアンジェルスかい!!
いいねぇ~良い刺激もらってパワーアップアップじゃん☆”

いつ帰国かな?まぁ帰って来たくないだろうなぁ^^;
でも気を付けて帰ってきてね~
2008-10-05 07:16 | アクアのゆか(笑) | URL   [ 編集 ]

No title

先週東京から戻ってきて、ジムに行ったものの「あれ?いない」
と思ったら自己研鑽に行っているのね。
パワーもらって生き生き輝いて戻ってきてね。

にしても夜中2時過ぎのご飯じゃないなこりゃ。笑。
これで50kcalくらいだったら私だって毎晩食べたい!
時間見なけりゃ魅力的よ、その韓国料理。
2008-10-05 15:31 | メイシー | URL   [ 編集 ]

うまそ♪

いいなぁ~韓国料理♪
これみたらまた韓国行きたくなったーー☆
来年もいくぞ~v-43

気をつけて帰ってきてね!!
2008-10-06 09:59 | chiharu | URL   [ 編集 ]

No title

アクアのゆか(笑)さん
 帰国は火曜日です!....来年の/笑
 そろそろランチでも行こうよ~ 子供と遊ばせて~

メイシーさん
 ごはん一膳が160~180kcalです!
 ダイエット韓国料理をつくって~!!

chiharuさん
 韓国じゃなくロスにいます・笑
 帰ったらチョガチップ行くぞ!! 
 知ってる? 韓国料理屋さん
 
2008-10-06 12:42 | chiho | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
