
--------(--)
 

ユナフェスvol.1 in 香川 8/28

またまた友達インストラクターの真鍋君がホテルまで迎えにきてくれて、会場へ。

今回真鍋君は完全に私のマネージャー化してました(^^;
そして、今回のイベントの主催者、声をかけてくれた永峰さんと再会☆
会場作りでみなさんバタバタしてる中、トップバッターで一緒にリードする谷インストラクターと島崎インストラクターとごたいめーん。

とっても優しい素敵なインストラクターで安心。
10:20~のレッスンだし、私も無名だし、と様々な不安から来てくれても20人くらいかな?
って話をしながら打ち合わせ、準備。
頂いた衣装に着替え、ハイポーズ♪

DSC_0308_convert_20110830095353.jpg(左から谷インストラクター,chiho,島崎インストラクター)

可愛い甚平

10:00になり開会の言葉等始まりました。
...??
あれ?!?!
思ったより人多くない?!
密かに数えちゃいました。
60人を超えている!!!

一気にド緊張モードへ
私は20分簡単なエアロビクス担当。
初のステージでのレッスン。
感想は...

超楽しかったです!!!!!

参加していただいた方に満足していただけたかな?
不安は多々あります。
でも、いつものスタジオレッスンとはまた違った興奮っていうのかな。
何か気持ちいいんです!!

持ち時間をたっぷり使わせてもらい、沢山の拍手を頂きながらステージを降りる事ができました。

次々レッスンが始まり、参加者の方は自由入場自由退場の為、続々入って来ます。
見て見て

DSC_0313_convert_20110830095418.jpg

あっという間に体育館100人超!!!
聞いたら岡山県、愛媛県からも広島県からも来てくれているそう。
素晴らしい、すご過ぎる!!!

14:30~のリレーレッスンは本当に楽しかったです☆
私は2番手。
15分間皆さんと一緒に楽しませていただきました。

本当に本当に感謝です。

素敵な先生方と

IMG_1984_convert_20110830095448.jpg(上段左から三木さん-大阪-、山之内さん-福岡-、永峰さん-ユナフェス主催者-、谷さん-香川-、下段左から奈蔵さん-東京-、伊東さん-香川-、chiho-仙台-、山本さん-香川-)


島崎さんはレギュラーレッスンの為一緒に写る事ができず残念。

でも皆さん、本当に素敵な方でした。
私が今回勉強した事は本当にたっくさんあります。
これからのレッスンで皆さんに喜んでいただけるように学んだ事を少しずつ実行できるように頑張ります!

最後に私のお気に入りの1枚

IMG_3469_convert_20110830095508.jpg

打ち揚げ後、またホテルであのマッサージチェアーに癒されました








2011-08-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-04 23:45 |  |    [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
