
--------(--)
 

金毘羅さん 8/29

へ行って来ました。

「香川人は朝からうどんもあり」
と言う事で、ちゃんと朝からうどん屋さんへ行って食べて来ました!
私が食べたのはサツマイモの天ぷらをのせて200円くらい。
私はこの太いうどんが好きな事もあって、ぺろっと食べられました。

ちなみに、昼もうどん屋さんで食べました/笑
写真はお昼の時のうどん。



そうそう、タイトルの金毘羅さんですが、地元の人には
「本当に登るん?」
と念を押されたのですが、やる気満々で
「行く!」
って言ったのが...行ってよかったです。

本宮まで785段
ここまでは結構いけました!

DSC_0340_convert_20110830234641.jpg

ここは水の神様と言う事で水泳部らしき人が沢山。
私達も水関係の仕事がうまくいきますように...お祈りしました☆

さて、下ろうかと思ったら奥にもっと階段あるよ、との事。
やる気満々で行こうと思ったら、それがちょっと後悔/笑

さらに583段上がりました。

ってことは...
1368段登りきりましたーーー

DSC_0347_convert_20110830234759.jpg

よ~く見たら見れるかなぁ
笑顔ですが、パンツも全て汗でびっしょり

前のblogにも出て来た真鍋君、いろいろありがとうね~
DSC_0343_convert_20110830234708.jpg

なんかこの写真...
私がすっごくこき使ってる様な感じじゃない?!www
素敵な香川出張でした^^





2011-08-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-04 22:37 |  |    [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
