
--------(--)
 

それなりのダイエット?!?!

先日、シェイプアップ宣言をしてから流行に乗り遅れたコアリズムをしてみました。
とても親切に解説してくれるのでダンス系が苦手な私でも動きやすい
英語解説ですが、日本語が上からかぶさって吹き替えられてるので分かりやすい。
「8回早く行くわよ~」
と吹き替えで聞こえてきた。 気合いを入れてスタートしたら



んん

こっ...腰が....


動かなぁぁぁ~い

very ショッキングです
こんなにも身体が動いてくれないのは初めてでした。
でも次の日起きて鏡にお腹を映してみたら、ウエスト スッキリ
効果はでました
続けたら効果は絶大だと思いますよん

安心してホルモンを食べに行き、トン足ぱくぱく
やっぱり食べるって し
2008-10-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

コアリズム…

とあるジムでスタッフがやっていたので参加してみましたが、翌日に腰が痛くなり病院へもうこりごりです
2008-10-26 06:43 | はたけやま | URL   [ 編集 ]

No title

私は夜寝る前にやってます。
普通のじゃ満足しなくてパーテイ編をチャレンジ。
楽しい。
でも効果は見られないです・・。

見た目重視で数字は出来るだけ気にしない派ですがが体重計は朝晩欠かさず乗ってます。
2キロ増減はザラです・・・。

とにかく筋肉量ふやして体脂肪減が目標だけれど
やはり食べちゃいます。
でもそんな自分を愛したいと思います。

今日のヨガも楽しみです。


2008-10-27 08:18 | ★★★ | URL   [ 編集 ]

No title

とんそくぱくぱくってのが怖い~~v-12(笑)
2008-10-28 02:24 | kumi | URL   [ 編集 ]

復活っっ☆

体調不良でダウンしてましたぁv-400

久々ちっちのエアロで・・・・ゼィゼィ・・・ハァハァ
ひぃ~~・・・し、死ぬ~~ぅv-451

体力、筋力共に強化させねばっv-91

v-434v-434v-434v-434

2008-10-28 23:51 | まき(^0^)/ | URL   [ 編集 ]

No title

★★★さん
 パ パーティー編ですか?!?!
 恐れ多くて見てません(^^;
 DVDでやったあと、腹筋やってみたらいかがでしょうか?
 あとジムでは大筋群優先法といって、大きな筋肉をたくさん使った筋トレすると
 いいですよ~v-162 特にスクワットですv-237
 一緒にシェイプアップ頑張りましょうね~ 近々パワーフィットに参加したいv-266

kumiちゃん
 トンソクは二人前ですから~笑
 お腹壊さなくなったよ/笑

まき(^0^)/ さん
 復活おめでとう☆
 結構心配してました(_ _)
 芋煮も来れないんだもんね...涙




2008-10-29 03:02 | chiho | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
