
--------(--)
 

トレーニングday

今日は祝日だったので、朝の仕事だけでした
夜、ピラティスを受けに行き、その後初FIGHT DOやってきました~

ピラティスをスタジオプログラムとして受けるのは初めてだったので
楽しみにしていました
レッスンが始まり、身体の使い方が何となくつかめてきたと思ったら...
骨が一つに固まってるみたいに滑らかに動いてくれない
でも、身体に効きそうな事たくさん教えてもらったので、家で頑張ります

そして...FIGHT DO
何度かDVDは見た事あったけど、見るのとできるのは別話
全く初めてだったので、インストラクターから目が離せない
あたふたし始めた所でタイミング良く曲が終わって水分補給タイム。

あれ

キョロキョロ

場所が変わってる~

そうです、私初めて過ぎて周りが見えずに、どんどん前に進んでたみたいです(^^;)
いや~ん 誰か教えてよ~

でもこれで初めて私のレッスンに来てくれる皆さんの気持ちがわかりました
インストラクターが見えないって 不安ですよね~
もっと動き回りたいと思います。

夜中にまたまた コアリズム やりました
相変わらず、腰が動きません
でもちょっと楽しくなってきました

今日は一日、身体を動かし、とても良く眠れそうです

マネージャー、 加藤さん、室田さん、今日はお邪魔しました_(. .)_
とっても楽しく、身体と向き合えました。いろんな意味で
また 参加しま~す

2008-11-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

いつも楽しくブログ拝見していますv-290
昨日、金森さんがレッスン受けてるの見ちゃいましたv-405
ピラティス&FIGHT DOお疲れ様でした。
ヨガもいいですが、ピラティスもコアな部分に効いていいですよねv-392
めちゃめちゃ身体の硬い私にとってはどちらもきついですがv-356
FIGHT DOは大好きなレッスンですが、頑張り過ぎると腰を痛めちゃいますv-356
気をつけてくださいね。
何事もほどほどが一番ですが、振りを覚えると楽しくなって頑張ってしまうんですよね・・・
金森さんもトレーニングほどほどに頑張ってくださいv-91
2008-11-04 12:55 | ハピ | URL   [ 編集 ]

初コメです☆

いつだか、レッスンしながら筋トレしてる姿を見てました
他の先生もそうですけど、金森先生が受けてる側にいるのを想像すると変な感じがします
2008-11-05 18:48 | ゆかコーチ | URL   [ 編集 ]

No title

ハピ さん
 お返事遅くなりましたm(_ _)m
 初コメthank youですv-238
 それと一緒にパワーフィットありがとうございましたv-237
 死にそうだったv-40
 でも頑張りますv-91 皆さんの元気のパワーすごいと思いましたv-237v-237
 また ひょっこり現れるのでよろしくお願いしますv-238

ゆかコーチさん
 初コメ嬉しいv-10
 変な感じがするでしょう・笑
 でも 私 必死なんですv-237v-237
 今月頑張るから 応援してくださいv-41
2008-11-06 03:54 | chiho | URL   [ 編集 ]

flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
