
--------(--)
 

健康診断

おはようございます

秋晴れの気持ちいい朝ですね。

今日私はちょっと緊張しています。

10年以上ぶりの健康診断を受けに行きます。
午後からの診断なので7:00以降は食べずにお越しください、って書いてありました。
こういうときに限っておなかがすきます。

問診表のひとつにドキッとするものがありました。
「20歳のときから体重が10kg以上増えている」
・・・。
ダイエットしたからセーフですが、ピークのときは10kg増量してました。

やせてたんだなぁ・・・
学生のときの健康診断はいつも もっと太りなさい って言われてたもんなぁ・・・

いったい今日はどんなことを言われるでしょうか??
ドキドキ
2011-10-07(Fri)
 

イベントです!!!

       

今回は何も言わずただ
参加しましょう!!!

ルネサンス南光台で10/15(土)です.

増子先生は私の大好きな先生です.
はじめて一緒にレッスンさせていただきます.
ド緊張です☆
そんなイベントレッスンだからこそ、みなさんと一緒にワイワイやりたいな、って思ってます.

来てね、来てね
2011-10-02(Sun)
 

10月1日

早いですね、もう10月です.

あと2ヶ月で今年もおしまい.
今年やりたい事の半分もできていません

今月はとてもバタバタしそうです.
心なくさないように、落ち着いてひとつひとつこなしていこうと思います.

月末は仕事が少なくゆっくりできました.
友達と会い、大好きな韓国料理を食べ、友達の子どものお迎えをし、じゃれて来ました.
いつも旅行の話とPCでプランまで見るのですが、なかなか実行できず....
私だけ楽しんでます♪

週末は京都からお世話になっている先生が仙台に遊びにきてくれました.
よく食べ、よく飲む大好きな先生.
そして、誰よりも学生の事を本当に想ってくれている先生です.
この先生は私にいつも素敵な出会いを与えてくれます.
昨日、今日も本当に素敵な方達と出会う事ができました.
感謝です.

あ、もう一人、1年ぶりの素敵な先生と再会しました.
大崎で活躍しているIRですが、彼女もまた、何かを持っている人です.
いつもいい刺激を与えてくれます.

沢山の方から沢山のエナジーをもらった月末、週末.

今月も元気いっぱい乗り切れそうです.


2011-10-02(Sun)
 

休講

本日、専門学校の前期試験日でしたが、昨日の台風の影響で午前中休講になりました。

学生のみんな、ラッキー☆

ということで、私も休みに。
な~にしようかなぁ・・・

珍しく両親をランチに誘いましたが、あっさり断られちょっといじけてます。

休みがないとブーブー言うくせに、休みになるとどうしていいかわからないchihoでした。

みなさん、よい1日を☆
2011-09-22(Thu)
 

第4回エンジョイ・エアロフェスティバル

10月16日 日曜日福島でイベントあります!

詳細をアップしました!!
是非ご覧ください

2011091607530000.jpg

なんと!!!
私も参加します♪
そして、増子先生とジョイントさせていただきます♪
超ドキドキ♡
超緊張

...あ...
見てもらう前にかいちゃったww


第4回エンジョイ・エアロフェスティバル
エアロでつながる仲間たち♪

続きを読む>>

2011-09-21(Wed)
 
flower-digiclock
プロフィール

chihochiho2

Author:chihochiho2
2011年の目標...

キラキラしたchihoになる☆

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台お役立ちサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
chihioのおすすめ商品
ここから購入する事ができます!!
